親公認デリヘル嬢の私

親公認デリヘル嬢の私
私は現在、大阪の堺のデリヘルに在籍してデリヘル嬢として働いている女の子です。 「女の子」と書いてしまいましたが、年齢は34歳で、身長は154cm、バストは89cm、ウエストは64cm、ヒップは90cmで髪型は茶髪のミドルストレートヘアのヘアスタイル、普段はセレブ系ファッションの洋服を好んで着る様にしています。 女の子と呼ぶには通常であればおかしい年齢の私ですが、勤めている堺のデリヘル店の従業員さんや店長さんは皆私の事を大事に「女の子」として扱ってくれており、私もそれに応えるべく、なるべく「女の子」であり続けたいと思いながら毎日デリヘル嬢として働いています。 そんな私ですが、私は以前東京のキャバクラや風俗店を転々としながら働いていた時期が10年ほどあり、東京の風俗店以外にも外の世界を見たくなって新幹線に飛び乗り、4年前に堺にやってきました。 私は東京時代から親公認でお水系や風俗店で働いています。 それは私の父親が「人に迷惑をかけないのであれば何の仕事でも良い」というポリシーを持っているからです。 そんなこんなで現在、私は父親公認のデリヘル嬢であり、今でもたまに東京から父親を呼んで京都の温泉に連れて行ってあげたりしています。
ブルマ姿の新人嬢
私は京都の風俗が好きでよく行くんですが、そのなかでもピンサロに行く機会が多いです。 私がよく行くピンサロは、男なら誰しも憧れるブルマ姿で接客をしてくれるお店です。 制服姿というものにも興奮しますが、ブルマ姿というものにも結構興奮します。 そしていつものようにピンサロに行ったんですが、何度も通っているのでボーイの方も私の顔を覚えています。 そしていつもどおりボーイの方がパネルを数枚もってきてくれたんですが、ボーイの方がおすすめしてくる嬢がいました。 たしかに、その嬢はロリ系で可愛くブルマがとても似合う感じの嬢でした。 ボーイの方が言うには、この嬢の年齢は18歳で、まだ入店して1週間程しか経ってないということでした。 また、この先必ず人気が出てくるであろう嬢なので、フリーで遊べるうちに遊んだほうがいいと、ボーイの方のおすみつきもあったので、その子を選んでプレイルームに行きました。 そしてやってきた嬢は写真通りのロリ可愛い嬢でした。 私はさっそく嬢とキスをして、体操着の上から胸を揉みしだきました。 嬢も私のアソコをズボン越しにこすってきます。 我慢できなくなり、嬢にズボンとパンツを脱がしてもらい、嬢にフェラをしてもらいました。 業界歴1週間の嬢でしたが、テクニックはあり、とても気持ちよくいかしてもらいました。 今回遊んだ嬢は、たしかにボーイの方が言ったように、人気嬢になるだろうと感じました。
上戸彩さんに似たギャル嬢との思い出
私は風俗が大好きで、今までにいろいろなお店に行ってきました。 そういったこともあり、たまに昔行った風俗で良い思いをしたことを思い出すことがあります。 そんな私ですが、今までに1、2を争うくらい良い思いをした風俗体験を紹介したいと思います。 それは、京都のデリヘルです。 コンビニで、風俗雑誌を購入して遊ぶ嬢を選んでいた私ですが、表紙に載っていた上戸彩さんをギャルぽくした嬢に興味をもってそのお店に電話をしました。 正直、情報誌の表紙を飾るくらいの嬢ですので、指名はうまっているだろうと思っていたんですが、運良く当日遊ぶことができました。 私は嬉しくなり、いつもは60分コースで遊んでいましたが、今回は奮発して120分コースで指名をして嬢がくるのをまっていました。 そして時間がきて嬢がやってきたんですが、雑誌の写真通りの上戸彩さんをギャルにしたような可愛い子がきました。 そして嬢と少し話をしたんですが、関西弁が可愛く、笑い顔も上戸彩さんに似ていて、俄然私のテンションはあがりました。 そしてシャワーを浴びてプレイをしました。 テクニックに関しては至って普通でしたが、本番を頼むとOKをしてくれて、とてもいい時間を過ごすことができました。 結局2回本番を行いましたが、感じている顔も本当に可愛く大満足しました。 その後も、京都に行った時には何度か指名をして遊びましたが、現在はすでに辞めてしまったようで、是非復活をしてほしい嬢です。

関連外部サイト

▷最近の人気は京都のデリヘル求人です:はてなジョブ

サブコンテンツ